春&夏色★ | SPICE HAIR AVEDA

SPICE HAIR AVEDA

大阪・北摂地区初のAVEDAコンセプトサロン
豊中市新千里東町1-1-1 オトカリテ3F

自然派・オーガニック・植物系に興味のある方は大歓迎です!




こんにちは!植田です^_^


2月後半に入り少しずつ、ほんの少しずつ暖かくなってきたかな?と感じてますが皆さんも感じてますでしょうか^_^

この前の大雪は大変でした(^^;;


話しは変わり!春、夏に似合うもってこいのAVEDAの髪色をご紹介します!


まずはコチラ!
{82863033-32CD-4FA7-B6E2-436F557AF103:01}


カワイイブラウン!!
明るすぎず暗すぎずしっかりと色味を実感しながら落ち着いた雰囲気が出てますね^_^


続いてはコチラ!

{74CF19E3-F750-43D6-91D5-4FDD80239E5C:01}


パリブロンズ!!

色味がしっかりしていて春や夏に軽い爽やかな雰囲気で、春夏の服装などにも似合いそうです!^ - ^

最後はコチラ!!

{1B478BC9-46A8-4466-9B36-EBF65EB5D283:01}


ケルティックレッド!!

赤みが強くハードな色合いですが
強めの赤さがクールな大人っぽさと情熱を感じます!^_^



皆さんお好きな髪色はございましたか?^ ^
3つとも違った良さがありオシャレです!

AVEDAのヘアーカラーで良い春夏を過ごしましょう\(^o^)/