春・大伸 | SPICE HAIR AVEDA

SPICE HAIR AVEDA

大阪・北摂地区初のAVEDAコンセプトサロン
豊中市新千里東町1-1-1 オトカリテ3F

自然派・オーガニック・植物系に興味のある方は大歓迎です!

寒い日が続きますがお変わり御座いませんか?

千里店は、「○○は、風邪ひかない」状態でございますアンパンマン

昨日、大伸(植田/うえだでは無く、うえたです)の髪を

切り(切らされ?)ましたcut!

まだ寒いし、風邪ひかれると困るから控えめにしとくかな~っちょっと

チョキチョキチョキチョキ切っても切ってももふもふです。

また、すぐに切ってと言われそうですベポ

も~うも~う。バッサリバッサリ切ってやるデーモンにひひ

鬱陶し前髪もチョキチョキですチョキチョキ

スッキリスッキリ!!


                 (*^^)vピースて・・・・

いかがですか?気持ち悪いでしょ?うえ~っ

実際の仕上がりは、千里店でご確認下さい

                 |゚Д゚)))あっ!
そう言えば大伸は「○○」なのに風邪ひきやすかったざんねん…波田陽区