らっきょの大いなる母である

(らっきょオーナーのお母さんです)

井手ママには、いつまでも元気でいて欲しい❣️


朋子先生に🧘‍♀️

らっきょのメンバーやらっきょと繋がりのある方限定で

プライベートクラスを開催していただき


月に2回、わいわいと🥰楽しくヨガを学んで🧘‍♀️

(井手ママの継続力にはあっぱれです)

3年目に突入しています

感謝感謝🩷


もう80歳だから😌と言っていた事もありますが



マスターの

『オールドはゴールド💫だょ』と言う言葉を


リアルに見せて頂いています。






ママ休んでてもいいょ!と言うアサナでも



頑張る💪じゃなく

『やってみたい』🥹と  



それもまた素敵💓



私達は

『丁寧につくり、丁寧に運び、丁寧に生きる』を

モットーに

日々

スープカレーと、そして自分と向き合おうと思いながらも😅苦笑


なかなか😆

意識し、実践し続ける事が難しい💦


ですが😌

こうして、すぐ側で素敵に生きる姿を

見せ続けてくれる井手ママに❣️


学ぶ事ばかりです