サラダキーマカレー



らっきょ姉妹店の、

チャイとキーマカレーの専門店『CHAICO』



2年迄札幌PARCO地下2階で営業していましたが、

今は店舗としては一旦休業中ですが



時々、ご注文を頂き

らっきょ大サーカス🎪から

お届けさせて頂いてます


実は私😁

このビタミンカレーで埋め尽くされた😍

サラダキーマカレーを作る度に、



テンションが上がり☝️

うわぁ〜❤️最高〜って❣️

心の中で叫んでしまう😅のです 笑笑



折り紙カップの中で、

キーマカレー→ターメリックライス→キーマカレー→サラダ達

キュッとコンパクトに、収まっているところから


パカーンとひろげて、飛び出す瞬間も好き❤️笑



そんなこんなで😅

今朝からテンション高めの私です😁笑