こんばんは星空


SPICEEのうめむらですパー


まだまだ暑い日が続いていますねあせる


お店にはSTAFFが作ったオリジナルのアイテムが

たくさん置いてあるのでいくつか紹介しま~す!!



SPICEE STAFF BLOG

アップ

丈が長めで袖で裾が切りっぱなしになったトレンドのシルエット虹中央にタオルのような質感のドクロドクロが付いていて、目と口はラインストーン宝石赤になってます。

散りばめられたドット柄のスパンコールや筆記体のアルファベットロボットバランス良く付いていてとってもかわいいですチョキ





SPICEE STAFF BLOG

アップ

同じく長めの丈のボディーをトレンドのグラデーションに染めています波

黄色い花と蝶天使の位置が絶妙ですねグッド!




SPICEE STAFF BLOG


アップ

Tシャツだけじゃなくてパーカのバックプリントに

貼り付けてみてもかわいいですね恋の矢




どれも自分の好きなとこに貼り付けることができるので音譜

あなただけのオリジナルのTシャツが簡単に作れますよ~にひひ