今回は取れた右目のみ、瞼板法でお願いすることにしました。

前回とはクリニックは変えて、友人がおすすめしてくれた医院にしました。






今回は何故か緊張もせず、麻酔は痛かったですが、力を抜いておけたおかげで内出血なし。










で、でも腫れてる〜


史上最高の腫れです。涙











次は閉じた状態















結構腫れていて、びっくり!





瞼がぶよんぶよんで、夫に怖くて直視できないと言われました。(今回の埋没も、事前報告済み)







ラインの確認に時間をかけてくれて、すごく丁寧な先生だったのですが、
なんとなーく、前回より時間がかかった気がします。先生の腕の違いなのか、挙筋法と瞼板法の違いなのかは定かではありませんが、結構な腫れで自分でも驚きです。