再埋没をしてから1週間が経ちました!


開けた状態。
腫れはほとんど引いたように見えるし、体感的にも腫れてないのですが、
シュミレーションしたラインよりは若干二重幅広いので、腫れてるんだと思います。

{5C83A668-AADE-4565-811A-F61C3A1CE4CC}










閉じた状態。
食い込みはほとんど分かりません。

{F095A439-6C83-4CE3-BF6B-52C86EF031BF}









しかし、同じ病院の同じドクターにやってもらったのに経過が失敗した前回ととっても違うのが驚きです。



前回は、食い込みもひどく、内出血もあったし1ヶ月後には炎症したし、散々でした。。




超有名な某医院での埋没でしたが、ネットの評判だけで選んではダメですね。。

まぁ、最終的に完成しそうなので良しとします。




ダウンタイム取れない人は、炎症からの再埋没で完成まで時間掛かってしまうのはかなりのストレスと思います。

これから手術する方は、埋没にはそんなトラブルが起こる可能性もあると認識してもらいたいですね笑い泣き