ぬーんの埋没法二重が炎症してしまった理由を考察します。



まず、ひとつめ!



①医師の技術不足!


まぁ、これがすべてだとも言えますが、
医師の腕はネットだけではあまり分かりませんし、
プチ整形する人は美容外科に通いつめてる人ではないと思いますので、選べと言われても困りますよね。
運というか何というか。








②手術中に力を入れてしまった!!


埋没前に色々調べていましたが、
炎症した右目の施術の時、
それでも痛くてまぶたを力んでしまいました。



右目は内出血もありでした。
(成功した左目は力まないことができ、内出血なしです)




①と②の合わせ技で、右目の凹み、食い込みが強く、糸が透けて見える二重になってしまったんだと思います。。









③花粉症でかゆくてかゆくて目を掻いてしまった




多分、今回の炎症の直接の原因はコレです。笑


埋没糸が取れないように、
まぶたを直接触らないようには気をつけましたが、
目頭の辺りとか、目尻の外側とかを触ったり、ぐるぐる回したりしてしまいました。



だってかゆいんだもん!



でも今回炎症起きなくてもいずれはきっと起きてしまったこと。




早めに分かって良かったと、前向きに考えよう(^^)










埋没が失敗した時は気持ちが落ち込みがちですが、
前向き今できることを行動したり、
他の事を考えたり趣味に没頭するのがおススメです!





(と言っている私もネットで調べまくっては落ち込んでいましたが笑)




頑張って美しい二重をゲットするぞー!!