image

カレーEXPO最終日は
あいにくのお天気☔でしたが、
ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました🙇

そして
主催者の皆さま
運営スタッフの皆さま
出店者の皆さま

本当にお疲れ様でした😍

今回有り難いことに
前半、後半、総合、3位いただきました✨✨

皆さまに応援していただいたおかげです☺
本当にありがとうございます

何度も廃業を考え、
その度にお客様に励まされ、
なんとかギリギリやってこれました

今回の3位入賞は、
「今後も期待してるよ」
「これからも頑張れよ」
そう背中を押していただいているような気がします

もうしばらく頑張れるかな?☺

また明日から気持ちを新たに
頑張りたいと思いますので、
これからもどうか応援お願いします🙇

-----------------------------------------------
🏡店舗情報🏡
兵庫県尼崎市南竹谷町1-40-9
阪神出屋敷駅 東改札口から徒歩2分
☎06-7165-1792
テイクアウト可能(お電話で注文可能)
11:00~14:30L.o /
📝カレーが無くなり次第閉店する場合がございます
定休日:不定休
(営業カレンダーをご確認ください)

#spicecurrywanted #スパイスカレーウォンテッド #尼崎市 #出屋敷駅 #スパイスカレー #スパイスカレー作り #尼崎カレー #スパイス中毒 #武庫川スパイスカレー #尼崎グルメ #阪神尼崎 #カレーexpo #カレーexpo2024 #カレー屋さん #カレー屋#カレーエキスポ #尼崎スパイスカレー #出屋敷カレー #リニューアルオープン #関西スパイスカレー #出屋敷ランチ #カレーランチ #尼崎にあるスパイシーカレー #スパイスコーヒー #マサラコーヒー #マティルダスパイス