image

image

image

イベントのお知らせ📢

3/9〜10開催予定の「森のマルシェ」に
出店が決定しました!!

場所は「尼崎の森中央緑地パークセンター」です。

電車でお越しの方は、
阪神電車「出屋敷」駅下車後、阪神バスに乗車
「尼崎スポーツの森」から徒歩5分

実はまだ行ったことがないのですが、、、
マップを見る限りはすごく広い公園 (広場??) です。

とても気持ち良さそうな場所での開催、
個人的にとても楽しみにしているイベントの1つです。

このイベントでは定番メニューの
②竹谷カレー(出汁キーマカレー)

をお出しする予定にしています。
スパイスコーヒーも提供できそうならご用意しようかな、と。

スパイスコーヒーですが、
スパイスの効果でめちゃくちゃ温まるんです!
まだ肌寒い時期の屋外イベントにはピッタリかと☺

もちろんドリップバッグも販売する予定にしています。

皆さまのご来場をお待ちしております!

-----------------------------------------------
🏡店舗情報🏡
兵庫県尼崎市南竹谷町1-40-9
阪神出屋敷駅 東改札口から徒歩2分
☎06-7165-1792
テイクアウト可能(お電話で注文可能)
11:00~14:30L.o
📝カレーが無くなり次第閉店する場合がございます
定休日:不定休
(営業カレンダーをご確認ください)

#spicecurrywanted #スパイスカレーウォンテッド #尼崎市 #出屋敷駅 #スパイスカレー #スパイスカレー作り #尼崎カレー #スパイス中毒 #武庫川スパイスカレー #尼崎グルメ #阪神尼崎 #カレーexpo #カレー屋さん #カレー屋#カレーエキスポ #尼崎スパイスカレー #出屋敷カレー #リニューアルオープン #関西スパイスカレー #出屋敷ランチ #カレーランチ #尼崎にあるスパイシーカレー #スパイスコーヒー #ココスキ #森のマルシェ