1度目
小さい時滑り台から落ちて?!
落ちた先にガラスの破片があったらしく
手を出血。
何針か縫ったらしー

2度目
2年前の冬、通勤帰りに
激しい頭痛により家の前で
倒れる

3度目
一昨日の出来事
出勤途中、
もー電車の中から調子悪かったんだけど
目の前が白いスモークかかって
ヤバイ!と思ってベンチで休憩
その後復活するも職場で倒れる

気を失って気付けば救急車。
そぅ、私運ばれてしまいました。
結果は
“極度の低血圧による貧血”
今までの検査なんにも引っかからなかったのに
この時に限って
脱水&貧血(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
嫌がってた点滴を2本打って帰りました。

いやー
まぢびびった。
ドラマでよく見る場面みたいな
目の前が真っ白に…ってヤツ
母に電話したら
悪阻で辛かった時栄養くれなかったから
子供が奪ってるんだょ、と(笑)
そのとおりかもしれないね
今は元の体重越しつつあるし
子供は元気満々に動き回ってたから
母体に問題有り。

もっとしっかりしなきゃ!

鉄剤飲んでしっかりします!

{6F460A10-1647-4685-A1FE-EDAA8683DD13}