こんばんは😊


実は最近の野菜カレーに入ってるにんじんは

父が育ててくれて先日収穫してもらったにんじんです🥕🥕

{2740E4A7-AE4E-48E2-8F3D-82A025B3BCD5}

わたしもそのまま食べてみたのですが

昔のにんじんのようにしっかりにんじんの味がする

すんごく甘〜いにんじんでした😍🥕

まだまだたくさんありますが、

今だけ食べれるものなので

ぜひ野菜カレー、野菜たっぷりカレーでお楽しみください😍🍴 

そのほかにも今時期のカレーには、

かぼちゃ、玉ねぎ、大根、ゴボウなどなど

津別町のお野菜を使っています😊✨

津別町のお野菜はどれもしっかり野菜のあじがする

甘くて美味しいものばかりです!💗

ぜひ津別町の秋の味覚をご堪能ください😍🥘 



明日はお店お休みです!

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。




野菜が摂れるカレー屋spice&mill