昼前に出発!!GO、GO!!!!
さすが休日!!小樽は観光客の方でいっぱい
小樽過ぎたあたりでお腹がグーグー鳴ってきた。
こりゃ海鮮丼食わせろ言ってないか
(おいおい、またかよ)
ということで余市にある柿崎商店の2階にある食堂へ!!

でました海鮮丼!!
うまい!!間違いない!!
小樽で食べると2000円位しそうな丼がなんと1500円もしない!!
コスパ最強です。
お腹もいっぱいになったのでドライブ再開。。
余市通り過ぎてからは途中で羊蹄山も見えてすごくいいドライブでした。

昨日もラーメン食べてもうグルメ三昧ですな。
少しお腹がやばいので筋トレでもします。
では!
