こんにちは

 

今回は永瀬花帆さんの爪を取り上げますグラサン

 

 

以前からTwitterをフォローさせていただいておりましたので、ちょこちょこ拝見していました。

 

たまたま見た投稿にいい爪が写っていましたので取り上げることとしましたニヤリ

 

爪を少し長くキープする方針のようでほぼどのときも同じくらいの爪の長さになっていますにっこり

 

YouTubeをされているようですが、若い美人さんなのに再生回数が200回以下の動画もあるようです・・・

 

 

↑ビールを飲んでおられるときにしっかり爪が見えますね~ この方はどうやらビールやハイボールといったお酒が好きみたいでお酒を持って写真をとっていることが多いです生ビール

 

 

↑人差し指の爪が短いですね

↑こちらは小指の爪が短い。ぎりぎりAランクといったところでしょうか照れ

↑そうめんとレシピ本を持っておられます。手が大きそうな感じで爪もレベル高いので最高ですねグラサン

↑爪をまっすぐに切っているのでしょうか・・・ いい爪なのがわかります照れ

↑この写真だとBランクかなといった爪です。写真によって見え方が違うのでしょうか。

↑親指もAランクあるかなといった感じの爪ですねコーヒー

 

 

このへんで失礼いたします。