こんにちは

 

今回は前回のブログにて紹介したイベントの主催者の方がハイレベルな爪だと判明しましたので取り上げます目がハート

 

ハルカさんですびっくりマーク

 

 

 

 

ご自身で爪がきれいなことに誇りを持っておられるようで俺が連絡すると「爪がチャームポイントです」と返信がありましたにっこり

 

普段から手を見せることを意識しておられるような投稿が多数ありました。そういった方は全力で応援しますびっくりマーク

 

爪がきれいな女性は最強だということを実感してもらいたいですびっくりマーク

↑きれいなカーブで形もAランクですね~

 

↑爪の見せ方をわかっておられますねグッド!

↑横から見える親指の爪はおいしそうに見えて最高ですびっくり

↑こんなきれいな手で飲み物を持っておられたらおいしいとつい思ってしまいます宝石緑

 

↑人差し指、中指、薬指の3本が縦長で超きれいです

↑親指も縦長でハイレベルびっくりマーク 持ってるものが違いすぎますね~

↑あまり見かけない色のネイルですが、俺はこういう色が好きですね~

↑おしゃれなネイルですね~

↑赤のネイルはセクシーに見えます

↑濃い緑色は不思議な魔女ってかんじで見とれてしまいますねグリーンハート

↑自爪も自爪のよさがありますね照れ

 

東京の高田馬場にお店があるようですので、きれいな爪を見にいってみるのもいいかもしれませんね照れ