こんばんは

 

今回は森絵梨佳さんの爪を取り上げます。

 

この方はおれが爪フェチを自覚した頃に見つけた方なので当時を思い出しますね~

 

 

2010年~2015年の爪フェチ界隈で四天王と言えば、桐谷美玲さん、山田朱莉さん、市川美織さん、大橋彩香さんだったとおれは思っていますが、その4人に匹敵する人として君臨していました。爪フェチ界隈での知名度はどの程度か不明ですが、当時のおれの中では桐谷さんが有名になる前の女王が森絵梨佳さんだったと思っています。

 

それくらい爪フェチの男の脳に刻まれた方なのです。今更かもしれませんが、取り上げます。

 

写真は当時のものが中心となるため13年程度前のものですねニヤリ

 

↑アクセサリーよりも爪に目が行きますニコニコ

↑親指がセクシーすぎます目がハート

↑どの爪もSランクで指も長い最強の手ですラブ

↑こちらも爪に目が行きますね~ きれいすぎてよだれが・・・

 

また変なことを言うところでしたてへぺろ

 

 

↑おれは写真集持ってません。

↑いっときより親指を深爪にしたかんじですね真顔

 

 

↑これも懐かしいですね~ いい爪が所々見えます。

 

 

最近爪フェチ界隈に来た方にはなじみない方かもしれませんが、昔の振り返りもいいものです照れ

 

 

このへんで失礼します。