こんばんは

 

今回は昨年の12月にも取り上げた今井詩織さんの爪をとりあげますチョキ

 

5月9日のこちらのツイート↓が爪フェチを奮い立たせますよね?これがきっかけでこの記事を作ることにしました。

 

かわいい女の子が「悲しいぜ」って言ってるのもなんかいいですよね~グラサン

 

↑この爪はもうほんとに好きな爪ですラブ なんと美しい爪なんでしょう!中指が折れたことがこちらも残念です。でも折れていても美しいことに違いありません照れ

この爪をのせてくれたことを心から感謝します!!

 

 

そんなわけで過去の美爪集を作成しました。

↑中指の爪が折れたようですが、他が長くてきれいですおねがい

 

↑これも薬指と小指の美爪がみれて最高です!!

 

↑こちらは手のひらが見えて、長く伸びた爪の裏も見えて最高です!!こんなきれいな手を見たら倒れてしまいそうですてへぺろ

 

↑これはきれいな爪と化粧品?のコラボです。きれいすぎます!!ちゃっかり親指の爪がみえてるのもいいですね~

 

↑人差し指は他の爪ほど長くないみたいですが、きれいですねグリーンハート

↑見えている爪のカーブ具合が最高ですピンクハート

↑少しとがり気味の親指の爪が最高です!!

 

 

このへんで終わります。