こんばんは

 

そろそろ爪祭りも終わりたいですが、まだやっていきましょうかね照れ

 

Ringwanderungのみょんさんを取り上げます。

 

ヤクルトかなにかを持っておられますね。いい手ですねラブ

 

うーん照れ 薬指と小指の爪はAランク確定でしょうか。

 

こちらはネイルをしているようですね。もともといい爪にネイルをすると逆効果ですねー真顔

 

個人の意見ですよこれは。

 

寒くなって爪フェチ活動も続けていると女の子に興味がわかなくなってきましたね。 

 

もちろん電車では爪を見える範囲でチェックしてますが、そこまで興奮はしませんね。

 

寒くなるとそういう変態のエネルギーが低下するんですかね。毎年そんな感じですね。

 

年内あと何回ブログを書くかわからないです。これが今年最後になる可能性もあります。

 

ではまたパー