こんばんは

 

今回はいまさらになってしまいましたが、人気がある?アイドルの日向端ひなさんの爪を取り上げます。

 

 

「かわいくてごめん♪」とかで有名なHoney Worksプロデュースの高嶺のなでしこというアイドルグループに所属されている方です。

 

 

はじめ見たときは「お!」なかなかレベルが高いなと思いましたラブ

 

 

ただ爪がきれいなだけではなく、自爪を伸ばしているのが最高ですね~照れ

 

昔のアイドルの保田圭さんでしたっけ?なんか雰囲気が似ていますよね。

 

 

どの爪も同じ長さでそろってるのが美意識高い証拠ですね~

 

過去の写真を見ているとジェルネイルぽいのをされている時期があったので自爪の上から透明なジェルとか補強剤をつけているかもしれませんね~ この写真もジェルかな?

 

爪で個性を出すアイドルはやっぱり目が離せないですよね照れ照れ

 

その2でもたっぷり取り上げま~す照れ