こんにちは!
あっという間に雪が降り、冬の便りが例年稀な速達で来た余市町です。

昨年に引き続き、今年もやって参りました!
余市町の冬の名物のひとつ、駅前のホワイトイルミネーション「琥珀色の夢」。


今年は左から
おりょうくん(FGO/メジェド)、
ハル(MARGINAL#4/桐原アトム)、
アテネ(通常/鏡音リン)、
あっきぃ(Arrest Rose/KAITO)で行ってきました。

カメラカメラさんはSPICE専属ミラッソルと
昨年もイルミネーション撮影をしていただいたともてぃさんです。
おりょうくんは町内在住の高校生で、Twitterから来てくれました!
SPICE初参加!!




百聞は一見にしかずということで画像バンバン貼ります!!!!
















今年も余市駅前を綺麗に彩ってくれていますね!
駅前~ニッカ前まで光っておりますよー!
ぜひ、イルミネーション見に来てくださいね(^ω^)



スペシャルサンクス!
あっきぃでした(((o(*゚▽゚*)o)))