こにちは!
今日まで寝たきり生活のあっきぃです(^ω^)

一気に秋が過ぎていきますが体調管理は
しっかりしてくださいね(←お前が言うな感w)


余市町では昨年から吉本興業さんが来てくれて、
ライブをしてくれております!


今年は12月10日(日)に開催されます!
私はもうバッチリチケットとりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
一般発売がまだやってますのでぜひぜひチケットを取って見に来てくださいね!



そしてそして気が早いですが来年のSPICEは……!!
新しいことにどんどん挑戦していきたいと思っております!

具体的には……
踊ってみた動画投稿&イベント等でのパフォーマンス
地域イベント&交流向けコスプレを増やす
近隣市町村への進出
余市町萌えキャラ作り終盤戦

です(๑•̀ㅂ•́)و✧

来年は高速道路も開通するので、今までよりたくさんの人たちが
余市に来てくれることを期待してこれからも頑張っていきます!


ちょっとこれだけだと寂しいので、
知日&ミラッソルが睦公園でロケ撮影してきた写真を
載せますね(^ω^)

秋、深まっております!





ラブライブ! KiRa-KiRa Sensation!/西木野真姫 




スペシャルサンクス!
あっきぃでした( ˆoˆ )/