こんにちは、こんばんは!
この前の突然の豪雨に店で傘を買って、何本も家にたまっていってるハルです😓

秋になりました!秋といえば読書などたくさんあると思いますが、食欲の秋✨を紹介します🎵

今回、第33回 味覚の祭典「よいち大好きフェスティバル」へ紫音あき、むぎこむぎ、あずにゃん、ハル、カメラマンのミラッソルと東京からSPICEを支えてくださっている東京支部のきなこもちかしわさん、めぐりねかのんさんで参加しました!

雨がパラパラリと降りましたがすぐに晴れました☀
屋台を一部ご紹介します☺

ヤン衆鍋というそうです✨エビの頭や鮭、たくさんの野菜が入っていて美味しいです🙆
高校生手づくりのジャムを販売していました!プルーンとトマトとブルーベリーがありましたが、ブルーベリーは既に売り切れていました😲

他の屋台の、塩ザンギ(塩からあげ)は噛むとパリッとして中から肉汁がジュワッと出てきて柔らかく美味しいです!一個が大きく、6個入って300円です✨写真無くてすみません😥
同じ場所に売っていたメロン🍈
口に入れると、みずみずしく、とろけました(^q^)
他にも豚肉やひと口豆腐ドーナツを頂きました!どれも本当に美味しいです🙌

会場奥には、凧がたくさん上がっていました😊


下の写真の凧はずっと空を飛んでいました😲


その頃ステージでは余市のマスコットキャラクター、ソーラン武士とコープ共済のキャラクター、コースケくんが踊っていました!

たくさんの方とお写真を撮らせて戴きました!



中には海外から来られた方も!
コスプレをされているそうです🙌声かけて戴き、ありがとうございました😊

最後はビンゴ大会に参加しました!ビンゴカードをたくさん戴き、20枚の中から当たったのは1枚!当てたのは我らが代表の紫音あきでした✨
出会った皆様、ありがとうございました!

後ろは余市の町です😁
来年の味覚の祭典にぜひご来場してみてください🎵
ハルでした😃