こんにちは!
やっと秋らしくなってきましたね(・∀・)


9月9日(土)、
コミュニティ茶屋neccoさんの「コミ茶祭り」に
お邪魔してきました!








天気は良好!
過ごしやすかったです(・∀・)

実は前日、書類を頂きにneccoさんにおじゃましてたのですが
その際に「明日お祭りがあるのでお時間あれば是非!!」と
言われたので急ですが行ってまいりました!



外にはパン、フランクフルト、焼き鳥、焼きそば、
お野菜など美味しそうなものがたくさん\(  *´ω`*  )/



中ではコロッケ、揚げ餃子、ポテトなどありました!
私とアテネで行ったのですが2人でひたすらŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

私はコロッケの中でいもコロッケをいただきましたが
いもがホクホクしていてなまら美味しかったです\(  *´ω`*  )/♡





外ではわなげ、ヨーヨー釣りや
座って食べられる場所もあり、賑わっておりました!




そしてそして13時からはビンゴ大会!!
賞品はドーナツ詰め合わせ、うま辛バクバク、食パン、
ニッカウイスキーのミニボトル!などなど豪華\(  *´ω`*  )/

「こんなに当たる人数多いんだから当たるべぇ!!」

と、あっきぃ、アテネ。頑張る。




結果は……



(´°ω°)チーン

あっきぃ、アテネ2人とも撃沈。笑
ビンゴする前に賞品が無くなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


次回は絶対、当てる……(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

来場していたたくさんの方と一緒に
写真を撮っていただきました\(  *´ω`*  )/

お子さんとの写真が多かったのでむやみに載せられません( ̄▽ ̄;)
なのでお手伝いに来ていた高校時代の恩師との写真を載せておきます!
「こんなおじさんでいいなら載せてもいいよ~」と言ってくれた先生!
スペシャルサンクスです(*^▽^*)



みなさんもneccoにお茶しに行ってくださいね!
コミュニティ茶屋neccoさんの場所、営業時間は



スペシャルサンクス!!
あっきぃでした\(  *´ω`*  )/