こんにちは!
顔と腕の肌荒れが深刻化してるあっきぃです(´°ω°)チーン

今回は8月20日に新しくオープンしたお店!
COFFEE STAND by shizuku さんをご紹介します爆笑


外観です!
お店は余市駅、ニッカウイスキー、柿崎商店にも近く、
国道5号線に面しているので立ち寄りやすい立地となっております。
↑お隣の果物屋さんのご主人が来てました(  *´ω`*  )/


店内はとってもおしゃれ!
アンティークで木のぬくもりが感じられる作り。
実はお店の方々が自らDIYをした手作りのお店なのです!
凄い……!!!!!


イケメン店長さんが1杯1杯心を込めて入れてくれるコーヒー。
メニューはこれからも増えていくかと思いますが
この時はカフェラテ、ブレンド(各M、L)サイズがありましたウインク

↑こちらブレンドMサイズです


↑カフェラテMサイズです

shizukuさんはCOFFEE STANDということで、
お持ち帰り専門のお店です(  *´ω`*  )/


こちらのイケメン店長さん!蘭越町の出身でニュージーランドでコーヒー技術を学び、今まではイベント出店を中心にしていましたが、1年を通して観光客が多く訪れる余市町にご友人の紹介を経て今の場所に出店したとのことでしたラブ

余市にどんどんおしゃれなお店ができて嬉しいですね(  *´ω`*  )/

コーヒーにはこだわりを持っていらっしゃっていて、豆が新鮮なうちにその豆にあった煎れ方をしているそうです!コーヒー
お持ち帰りでもしっかりと美味しいコーヒーを提供したい。
これからお店をもっと大きくして、チェーン店を作ったり、イベント出店をしてたくさんの人に美味しいコーヒーを飲んでもらって、コーヒーを大好きになってほしいとおっしゃっていましたニコニコ

確かにカフェラテ、椿が何もいれずに普通に飲んでたような……
(椿はコーヒーにン10個ガムシロを入れるほどの苦さダメ人間)
 
コーヒーの独特の苦みが少なくて飲みやすかったのかもですね(  *´ω`*  )/
私もカフェラテを頂きましたが、今まで飲んだコーヒーの中で
苦味が少なく、キラキラ後味スッキリ第1位キラキラでした!
喉が渇いてる時に炭酸よりも飲みたくなる味です。

喉が渇いたな、コーヒーが飲みたいな、
本格的なのが飲みたいけどそこまで時間が無い!
という方にぜひ行ってほしいです(  *´ω`*  )/
持ち帰りスタイルなのでクルマの中ではもちろん、
柿崎商店でお買い物をした帰り、郵便局に行ったついでに
ふらっと立ち寄れるお店です(  *´ω`*  )/

コーヒーができあがるまではトークをしてくれるので
一人で入っても気まずさなどは全く感じませんよ照れ

お店の方も本当にアットホーム!
みなさんの仲の良さが伝わってくるお店でしたおねがい


コスプレ衣装入店も快諾していただき、
今後コスプレイヤーがいつでも衣装のまま買いに来られる
コスプレ入店許可証もご記入いただけました!
コスプレイヤー大歓迎だそうです(  *´ω`*  )/

COFFEE STAND by shizukuさん、
気軽に立ち寄ってみてくださいね(❁´ω`❁)


場所●北海道余市郡余市町黒川町8丁目39番地(余市駅前郵便局向かい)
お問い合わせ●電話はまだ未通だそうなのでfacebookページを掲載します。
↑メッセージを送ることもできます(❁´ω`❁)

COFFEE STAND by shizukuのみなさん、スペシャルサンクス!
あっきぃでした(  *´ω`*  )/