ご訪問ありがとうございます。
    atelier SPICE の kuniko です。
    カルトナージュ・縫わないがま口・
    babyおしりふきデコ・タッセル…など
    1dayの気軽なlessonを開催しています。
  

    日々の暮らしに
    ちょっとしたお気に入りを…
  



夏休みもやっと(笑)終わり、
息子の給食も始まり、
日常も落ち着いてきました^_^


今年は初!の、帰省なしの夏休み‼︎
私の周りでは有名ですが(笑)、
私、夏休みに入るとすぐ帰省します。
3週間強ほど。笑


洗濯カゴに洗濯物を入れれば
洗ってもらえる生活、
朝起きたら朝ごはんが
出てくる生活、
いとこと遊んでくると息子も出かけ、
母とのんびりランチしたりする生活…
(いや、諸々もちろん家事は手伝いますよw)


そんなパラダイスもお預けだった
夏休み(´;Д;`)
修行の毎日でした…笑



そんな夏休みも終わり、
また気合いを入れて再始動! 


今月14日のワークショップのお知らせです♡


9月14日(金)
まちかどマルシェ  at  鷺沼


簡単かわいい縫わないがま口
作りに遊びに来ませんか⁇



他にも魅力的な出店者のみなさんが♫
ぜひお待ちしてます♡