ご訪問ありがとうございます。
    atelier SPICE の kuniko です。
    カルトナージュ・縫わないがま口・
    babyおしりふきデコ・タッセル…など
    1dayの気軽なlessonを開催しています。
  

またまた寒くなりましたね。
これは急いでちゃんと衣替えせねば‼︎


…と思うのですが、今週末の
イベントの準備が〜!という言い訳のもと、
もう少し後になりそうです💦


さて、早いもので
10月ももうすぐ終わりですね。  
11月になればハロウィンから
クリスマスに街も衣替え。
年末だ〜という気分になります。


そんな時期に欲しくなるのが…


新しい手帳!


ではありませんか?笑


たくさん並べられるこのシーズン、
ついついいろいろ見ちゃいます。


でもあんまり高価なゴージャスな(笑)のも
必要ないなと、ついお手軽なものを
買っちゃいます。


でも可愛い手帳がいい‼︎ 笑


そんな時にはお気に入りのカバーを♫

{522B6C2F-8E1A-4429-AC94-2F4C9DF15FB6}

{12DB56B0-BB84-4D75-987D-0B04DF1E6FB9}

がま口でとじれるのも便利♡
いろいろ挟むから分厚くなっちゃうわ〜>_<
というお悩みも、厚みを太くして解決♡
内ポケットもお好きな感じで♡


オリジナルの手帳カバーには
たくさんのメリットが✨


自分だけの手帳、作ってみませんか?
オーダーも承っております♡


【縫わないがま口・ワークショップ】
★よこはまハロウィン2017🎃
                               in  たまプラーザ★
10月28日(土)10:00 - 17:00
(予備日  10月29日  ※少雨決行)
@美しが丘公園 多目的広場

ブース名 :
【KUKKA SAARI(クッカ サーリ)】
ワークショップ :
◇簡単かわいい♫ 縫わないがま口作り
◇ハロウィン写真もすぐに飾れる♫
       スクラップブッキング・ミニブック作り

お待ちしてます♡

詳細 : 
★プラチナミセス祭★
11月18日(土)11:00 - 17:00
      @横浜ワールドポーターズ 

◆ちびがま 1000円 
◆印鑑ケース 1200円
◆カードケース 1500円 
◆ペンケース 2000円

ご予約はこちら↓↓↓