*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*
    ご訪問ありがとうございます☆
    atelier SPICE の kuniko です。
    カルトナージュ・フレンチデコ・
    ウェットティッシュ・babyおしりふき…
    1dayの気軽なlessonを開催しています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*
  


みなさま、こんにちは!
サクラも満開で、気持ちの良い季節ですね。

週末にお花見!
…と思っていたものの、お天気がアヤシイ
関東です(泣)



さて、久しぶりに大橋先生のところへ
レッスンを受けに行ってまいりました!

教えるのも楽しいですが、自分が
教わるのもこれまた楽しいひと時♡

今回は【がま口パコ】‼︎
これも縫わないがま口シリーズなのです。

工作気分であっという間に〜♫
お気に入りのBox型がま口が
できちゃいました♡

{88B130EA-4C42-4375-89BE-ADECFAF9791B}

中を開けると…

{CDEEF89B-F832-487A-8F92-E06FE738D9FE}

これでまたお気に入りが増えました♡


そんな楽しい縫わないがま口!
4/27(木)、4/28(金)、4/29(土)に
開催されるホビーショーにて
ワークショップやっちゃいます!

東京ビックサイトのF-29に遊びに
来てくださいね♡
ブース番号の覚え方は
「ふんわりお肉(笑)のF-29」です。

作れるアイテムは
・ちびがま   1,000円
・印鑑ケース  1,200円
・カードケース 1,500円
・ペンケース  2,000円

{60D93E22-F177-42CB-A336-5FC5C6EACB33}



お申し込みはこちらから♫
私は4/27(木)午前中に参加、ブースにて
お待ちしてまーす♡