最近の我が家のにゃんこの様子 | 猫と住まいのつぶやき日記

猫と住まいのつぶやき日記

愛猫のこと、雑貨のこと、美味しいことなどなど・・・気ままに思いついた時にあれこれつぶやいてます。


久しぶりの投稿ですウインク


最近の我が家のにゃんこ爆笑
の様子はこんなです。



ゆずちんは、
最近新しく買い替えた
冷蔵庫の上に、置いてある
コランダーの中が
お気に入りみたいで
気がつくとこんなふうに
寛いでます(;´∀`)




上から目線で満足気な
感じ?ニヤニヤ滝汗





気がつくと爆睡してます(笑)











そして、ココちんは
相変わらず抱っこ嫌いで
普段は触るのも怖いの
ですが、甘えモードに
スイッチが入ると
ゴロゴロすごいですウインク



ソファで寛ぐとこんな風に
かまってくれの目線ニコ








どちらも、我が家の癒やし
にゃんこです照れ