ショッピングカートで伏せ!の猫 | 猫と住まいのつぶやき日記

猫と住まいのつぶやき日記

愛猫のこと、雑貨のこと、美味しいことなどなど・・・気ままに思いついた時にあれこれつぶやいてます。




ココとゆずと
ホームセンターへ
お買い物に行きました🤣









もうね、置物状態😅💦
伏せっ!!って感じでしょ?








動きません…😅
リードいらないって感じ😀💦








通りすがりの人には
「あら〜、猫ちゃんだ!」とか
「お利口さんねぇ〜😆」とか
言われてましたけど🤣ほんと!
これこそ、ほんとの猫かぶり








それでも、帰り自家用車🚙
側に行ったら、わかるみたいで
ムクムクと起きてきて乗ろうと
今度はショッピングカートから
降りようとして、もうそりゃ
大変💦大変💦









久々のお散歩でした〜😙✨


(ハーネス)
ピンクチェック+リボン→ココ
無地グレー+チェックリボン→ゆず