未婚妊娠女性・未婚出産女性を応援する
   未婚シンママコンシェルジュ

       青田尚子です。

 

 

 

簡単なプロフィールはこちら⇒☆☆☆

 

Mua インスピレーショナルウォールアート - モチベーションを高めるウォールアート - オフィス&寝室の壁装飾 - ポジティブな引用と諺 - 男性女性 &子供への毎日の約束 - ブラック&ホワイトポスタープリント(8 x 10、6枚セット、フレーム無し) trên Amazon Nhật chính  hãng ...

 

 

 

この春はよくお出かけしていたので、いろんな町で

卒業式の学生さん、父兄の方を見かけていました。

 

 

おめでたい光景、嬉しい光景です^^

 

 

 

 

そして新しい生活へ

進級・進学・新就職など

チャレンジの4月がやってきますね。

 

 

 

 

 

ひとり親の醍醐味はなんといっても

 

 

すべて自分が100%決定権をもっている

 

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

お金の使い道も

 

すべての子育てに関することも

 

食べたいものも

 

 

なにもかも~

自分で選び進んでこれた10年は

私自身はけっこう、ラクチンだったと思っています。

 

 

 

思ってはいるんですが

 

 

逆に言うと

誰にも頼れず、すべてを背負ってきたともいえます。

 

 

 

 

リアル未婚シンママのこの10年間で

困っていたことは

よくヤフーニュースでコメントが荒れるような

給付金がどう、とか、補助金がどう、とか

 

 

そういうことじゃなくて!!!

 

 

 

 

ちょっとしたことなんだけど

 

 

 

◎「1人でどうやってお風呂に入れたらいいんだろう」

 とかね

 

◎「ベビーがいるのに痔になっちゃった、どうすれば」

 とかね

 

◎「ハイハイしかしないなあ、ちゃんと立てるのかなあ」

 とかね

 

◎「もしかしてこれはアトピーなんじゃ?私の食事のなにがダメだったのかなあ?」

 とかね

 

◎「保育園のママ達みんな若いじゃん・・・入っていけるかな・・・」

 とかね

 

◎「ランドセルってめっちゃ高価じゃない?!どれがいいの?!」

 とかね

 

 

 

ちょっと時間が経過したら

なんでもないことだったな

っていうようなちょっとしたことが

 

当時は不安で心配で
失敗したらどうしたらいいのかと悩んでたことも。

 

 

シングルマザーがいい恋愛をするためには?気になるポイントを解説 | SiN シングルマザーとしての人生を楽しむ情報マガジン

 

 

 

 

あの当時の自分に、誰かに

 

「大丈夫だよ~~~!!」

 

って言って欲しかったなって

今になって心がギュってなるんですね。

 

 

 

リアルタイムで声をかけてもらいたかったなって。

そしたらもっと、私自身が楽だったんじゃないかなって。

 

 

 

私は子供が2歳の時から

ブロック解除や透視リーディングなどのセッションを行っていましたし

 

育児本や健康本が読み漁って

いくつかの育児講座にも参加して

 

自分で乗り越える術(?)は身に着けていたかと思いますが

 

 

 

もし誰かに自分の生活のことや、不安感を打ち明けられていたら・・・・

 

 

 

よりもっと、楽な気持ちに早くなれたと思うんです。

だから

 

 

 

今、ひとりで妊娠期間を過ごしている

今、ひとりで育児に明け暮れている

 

 

そんなママやパパに

安心してお話してもらいたいです。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ このような方へおすすめ

 

 

◆ ひとりで出産する

◆ 産むか堕胎するか悩んでいる

 

◆ 子育ての悩みがある

 

◆ 子供の発育や健康が気になる

 

◆ 仕事の悩みがある

 

◆ お金の悩みがある

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ カウンセリングの詳細

 

 

◆ 出産・育児中に遭遇する悩み、将来への不安を
  一人で背負っているあなたのお話を聞かせてください。

 

◆ うまく話せない、とか
   こんなことを話したら不快にさせるのではないか、などのご心配は不要です。

   お悩みや迷いに寄り添ってお話をお聞きします。

 

◆ 未婚出産・家族絶縁&シンママ歴10年の青田尚子による、安心・安全・ポジティブになれるカウンセリングの場です。

 

   (ナチュラルセルフカウンセラー・スピリチュアルコーディネーター・透視ヒーラー・マインドブロックバスターとして多数セッションや  講座開催経験有。現在は大手企業で人事の仕事に従事&起業家のサポートとして活動中)


 

◆ オンライン:Zoom
    (LINE電話、メッセンジャーご希望の場合はご相談下さい)

 

 

◆ 所要時間:45分

 

 

◆ 値段:初めての方無料

 

 

乙女のトキメキ どんな効果がありますか

 


◆ 自分らしい育児ができるようになる

 

◆ 子供にイライラしなくなる

 

◆ 自分だけの人生を楽しめるようになる

 

◆ 気持ちが楽になる
 

 

 

※ 現在、こちらのカウンセリングは実施しておりません