BLOCK PARTYお疲れさまでした☆ | SPICE TV by JUNO24

BLOCK PARTYお疲れさまでした☆

JELLYGROWデス☆


今日は、新しいSPICETVの形で配信!
豊橋SKY JUICEより、BLOCK PARTをやりつつの配信!


今回の録画わー!ダンサーもいっぱい収録されてますよ☆☆


いろーーーーんな意味で楽しかった私JELLYGROWデスドキドキ
音楽の形はいろーーーーんなもんあんで!
U KNOW?


いつもいってるダンスとは違ってさー
新鮮!!

ジャマイカでもあるよ!いろーーーんな形。

友達が亡くなった時のR.I.Pの気持ちをこめたパーチー。
食べ物の模様パーチーだったり。
学生のためのパーチー☆

音楽の形は自由です。
楽しんでる人のための音楽☆☆
どっちが、BADMINDだ!ww

今日は、若くてがんばってる子供だったり、ダンサー目指してる子達ためのダンスだった☆☆
なんせ最年少2歳!!!たぶん上は60歳までいたで!


もう元気よすぎて=====!!!!!
若いバイブスもらいました☆☆☆☆☆



みんな!!!!!

継続わ力なり!
もっともっと!

そんで、そんで、そんで
ジャマイカのレゲエを好きになって欲しいと思ってるJELLY GROWです。


レゲエの音楽わ、ジャマイカで生まれています。
またジャマイカで聞いたら、ぜったい!!
人生がかわる☆☆☆☆

私のワガママの意見だけど、今の若いみんなに、いろんな語学を勉強して
世界をみてもらえる人間になって欲しいデス。
世界でコミュニケーションをとれる人間☆
私が世界を初めてをみたのは、18歳。
遅いと今後悔する毎日です。

若いうちにもっと語学を習得できる環境欲しかった。
だって!!!
今聞いてる音楽の歌詞の理解をできたら楽しさ倍増です。。


JELLYGROWの意見だけど!


JAMAICA行こうよ!
   OR
英語習得しよう


長々すいません。
今日は、お疲れさまでした☆
まだまだ、2歳から、60歳まで踊らせたい私ですww
はい!JELLYGROWデシタ!


来週もSPICE TVよろしくね☆☆


PS
SPICETVクルー忙しすぎて、、写真あまりありません。いただけたらうれしす☆☆www

そして協力していただいたみなさんありがとう☆
SKY JUICE RUFFさん!
ALL DI MASSIVE

WI SEH RESPECT!!!