10月の「男メシ&」開催報告! | 田園都市線たまプラーザ あざみ野 東京・神奈川                         男子料理教室「男メシ&」

田園都市線たまプラーザ あざみ野 東京・神奈川                         男子料理教室「男メシ&」

「衣・食・住」において、もっとこだわりたい、もっと味わい深いものにしたい、という方のためのブログです。

 

【第2回 男メシ& 開催しました】

 

 

 

こんにちは。

スパイスツリーのおがわけいこです。

 

 

10月の「男メシ&」

~男のおうち中華メシ~

 

 

 

 

 

 

 

関東に台風接近で、
大雨が心配される中、
何とか無事に「男メシ&」開催できました。

 

 

「槍が降っても、何があっても絶対行きます!」

 

 

との、熱いメッセージをいただいたので、
開催せずにはいられません!

 

 

 

レッスンスタート】

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート時、窓の外はこんな感じ台風

 

でも、全く雨も風も気にならないほど、
大人男子の皆様も盛り上げてくださいます!

 

 

 

 

 

 

おやじギャクも飛び出します爆  笑

 

オリエ先生もとってもいい笑顔!
だから、みんなが楽しい雰囲気になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりメモメモ鉛筆

真面目に聞くときは、聞きますよ!(笑)

 

 

 

今日は、お友達のあきちゃんが
参加&サポーターとして、来てくれました~

一気に華やかに
ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ実習開始!!

 

 

レッスンの様子を早くお見せしたいのですが、
膨大な写真を整理&編集しております。

 

次回ご報告しますので、しばしお待ちくださいませ~。

 

 

 

開催レポートの続きは、こちら