ロールケーキ 洋菓子店 ア・ラ・パパ | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

瑞穂区にあります「洋菓子店ア・ラ・パパ」さんでロールケーキを買ってみました。
洋菓子店 ア・ラ・パパ
広い店内に焼き菓子コーナーにショーケースには生菓子がありました。
種類は少な目??

お得そうなロールケーキにしました。
洋菓子店 ア・ラ・パパ 
 
クリームの真ん中にはカスタードがたっぷり入ってます。

洋菓子店 ア・ラ・パパ
カスタードは卵の味がします。
とろっとしてて、生クリーム少な目の幹事でしょうか。
生地はしっかりしてます。
シンプルな味でした。

ブラウニーも気になりました、大きさとお値段でう~~ん・・(貧乏性でして)
手土産によさげかな??

ご馳走様でした。

洋菓子店アラパパケーキ / 瑞穂区役所駅桜山駅瑞穂運動場西駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマス http://ameblo.jp/spice-sweet-mint