イチゴ狩り 伊那みはらしファーム | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ

3月ですが・・・・イチゴ狩りへいってました。
いちご狩り
ほんとは南知多が近いからよかったのですが、予約が取れず、飯田方面へ。
伊那みはらしファームです。
遠いけど、ここのイチゴ狩りも一度は行ってみたかったので。

受付を済ませて、指定されたビニールハウスへ。
おお~~っ\(゜□゜)/
いちご狩り
結構大きなイチゴが実っているではありませんか~~!!
こちらの農園は同じハウス内に3種類のイチゴを育てているようで、食べ比べしました。
紅ほっぺ 一番大きなイチゴでした。食べごたえもあり、実がしゃきしゃき系
甘さと酸味がありました。
いちご狩り
章姫 知多の農園だとこのイチゴがおおいかな?
甘味があり、一番人気なのか?育つのが早くて、終りなのか?あまり大きなイチゴはありませんでした。
小ぶりでも甘味はありました。

女峰 これも小さめでしたが、酸味も少なく甘さも控えめで量が食べれます。
いちご狩り
初めはあまりインパクトがなかったのですが、食べ続けると(どんだけだい!?)
紅ほっぺが好きかな?

ひたすら食べ続けて・・・・同行者がリタイヤしても無視して食べ続けました。
食べ放題となると食べます!!

とりあえず、これくらいで勘弁しといたった(笑)
いちご狩り
3種類も食べれたのでなかなか良かったです。
お値打ちかな?(ガス代高速代は無視して(;^_^A
ご馳走様でした!!