キルフェボンのタルト | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

キルフェボンが閉店すると言うことだったので、買いに行きました。

キルフェボンは2回しか食べた事がありません。
でも、閉店で食べれなくなるなら、と思い。。
喫茶コーナーは朝から60分待ち!!わたしはお持ち帰りなのでさほど待たずに買えました。
4~5人分だと・・・めんどくさい!!と、とっさにワンホールにしてしまった。
・・・持ち帰りも・・・楽だしね!!

季節のフルーツタルト
キルフェボンと言えば、フルーツ系タルトでしょ!!ということで買いました。
3300円位したような。ごうかだな~~~
キルフェボン 
フルーツが美味しかったです。カスタードは普通な気がします。

こちらは、我が姫様のケーキキルフェボン
これも400円ちょっとした。高いから半分だけね!
キルフェボン
「半分なんてケチクサ!!」と言った感じでしょうか。
食べすぎると太るから!許して!

栄はどんどんお店が閉店しているような気がします。
その代わりお値打ちそうなお店が沢山増えてきてるかな。
(ジーユー・ユニクロ・ブックオフやら今度はH&Mとか)

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
こんなんありました
つまり、チョコレート料理。 美冬(みふゆ) モニター10名様募集!