手作りケーキの店 LaLa House | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!
チーズケーキが食べたくなって、久しぶりに買ってきました。
本山の「ララ・ハウス」さん
久しぶりにいったら、ケーキの種類が増えているような。
昔2~3種類位だったような・・・(たまたま売り切れてたのかな)
取り敢えず、2種類のケーキを持ち帰り♪

・チーズケーキ 
ララハウス
スフレの様なフンワリ感とレアのようなトロット感と優しいチーズの味。
レアチーズは重いタイプだと、後味がねっとりと残ったりするのですが、口どけもなめらかです。
タルト生地はホロホロ崩れました。
チーズタルト?
ララハウス
チーズケーキよりもサッパリ味だったような。
食べ比べているうちにどっちがどっちだか・・・
でもこちらの方があっさりしてたような気がします。

どちらも美味しいかな。
今度は他のタルトを食べて見たいです。
ごちそうさまでした。

ララハウスケーキ / 本山駅覚王山駅東山公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマス http://ameblo.jp/spice-sweet-mint