静岡の大地に立つ!! 出会い編 | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

ついに・・・ついに・・念願かなって見に行くことが出来ました!!


ガンダムですо(ж>▽<)y ☆
名古屋うまうま便り   -ガンダム

展示終了ギリギリで行くことが出来ました。


この日は晴天晴れガンダム日和です。

名古屋うまうま便り   -ガンダム

道路も駐車場も渋滞することなく到着音譜


入口からテンションアップ
名古屋うまうま便り   -ガンダム


お土産売り場はかなりの行列叫び


何分待ち?1時間はかかりそうな感じでしたので、断念。


噂のガンダムの人形焼きを買おうとガンダムカフェをみましたが、こちらもかなりの行列。


取り敢えず写真を沢山撮りまくりました。


名古屋うまうま便り   -ガンダム

360度撮り、満足したところで、フードスペースをみていたら、


名古屋うまうま便り   -ガンダム
水で絵を描いてました。Σ(・ω・ノ)ノ!

ザクⅡ・・・・上手やん(ノ´▽`)ノ


お台場は見逃してしまいましたが、みることが出来て満足満足
名古屋うまうま便り   -ガンダム

満足したら、丁度お昼に。


お腹がすいいてて、ついサラリーマンマンダムを見ずに帰ってしまった。


あとでチョット後悔


あの時は、空腹には勝てませんでしたから(`∀´)


では、静岡駅へ移動しますか。


↓!素敵な情報がいっぱいありますよ!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ