★爆報!THE フライデー 小手伸也さんの下積み飯【ティーヌン】の元祖トムヤムラーメン | スパイスロードのブログ

スパイスロードのブログ

美味しい情報発信中

TBSテレビ バラエティ番組 

 

爆報!THE フライデーにて

 

俳優 小手伸也さんが早稲田大学時代から

 

通い続けている店として

 

【ティーヌン西早稲田本店】をご紹介いただきましたラーメン

 

 

 

小手さんの好物は、ティーヌンの元祖トムヤムラーメン800円(税込)

 

トッピングは、クン(海老)よりもチャーシューのせをお好み

 

さらにバミー(中華麺)推しグッド!

 

放映はされませんでしたが、ティーヌン通のあかしにひひ

 

豚の角煮560円(税込)もとーってもお好きなんですウインク

 

 

小手さん、ティーヌントムヤムラーメンを食べて……

 

「この辛味と酸味の絶妙な具合、口の中がこれほど掻き乱される料理は初めて…」

 

 

いくつもの名言を残しながら、〆のライスまでスープに投入し、ペロっと完食してくれましたビックリマーク

 

 

木下社長との…「それはお互い様」談義も最高でした笑い泣き

 

小手さんがずーっと愛して下さる

 

秘伝のトムヤムペーストから作るティーヌン

 

トムヤムラーメンは西早稲田本店だけではなく

 

青山や赤坂、都内近郊の18店舗でお召し上がりになれます。

 

ティーヌン店舗紹介

 

 

 

ティーヌン赤坂店には山本アナウンサー

 

パッタイがお好きだそうですラブラブ

 

 

小手さんも西早稲田本店だけではなく

 

青山や渋谷、様々な場所のティーヌンに訪れて下さり

 

なんと、メニューの約8割は制覇!!

 

さらに、ご利用回数は通算100回をゆうに超えているそうですニコニコ

 

 

 

 

ありがたいです笑い泣き

 

 

この度もティーヌンをご紹介下さり、本当にありがとうございましたお願い