いや、怠惰でもいいんだよ。夏休みだし。遊ぶためにあるものだし

精一杯だらけて新学期から頑張ろうよ

夏休みに勉強するのは受験生くらいでしょ。



とかほざいてみる私は受験生




PCは制限あるし、ゲームしてても画面酔いで長く続かないし、本もすぐ読み終わるし

結局することなくて「暇だー」ってごろごろして一日が終わるんだよねー


お絵かきは、うん。ちょっとスランプっつか、書く気がしない

体を描きたいんだよおおおおお

黒バスはみんなイイ身体してて描きにくいし、サンホラとか魔導物語とかSO3とか結界師は服描くのめんどいし、

サマーウォーズは佳主馬くんが小学生青峰にしかならないしテニプリは千石出番増えろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(関係ない)


…グダグダすぎる。さすが夏休み。課題が真白色

作文?英文?自由研究?レポート?知りませんよそんなの

捨てるか。今を精一杯楽しむために、多少の犠牲は厭わないさ


やばい今いいこと言った




(このままのテンションで進むとブログ終わらない為)H/K



FB読んで真っ先に思った

緑間嫌われてる率高っか!!!


かわいそうwミドリン超かわいそうwww


あまりにいたたまれなかったので、妄想してみた↓


(黒子side やや腐向け?)




ボクは、緑間君が苦手だ。


理由は、SGとしての才能は圧倒的。

しかし、性格が少しマイペースというか、一言で言うと「変な人」だから

それからもうひとつ


中学のときは試合中に笑顔なんてみたことなかったのに

最近は時折笑うらしい


その笑顔を見た瞬間

なぜか体温が上がると同時に、心臓が何かに掴まれたようにきゅうっと苦しくなり

そして目が離せなくなる


ボクがボクでなくなるような…

そんな気がしてやまない




だからボクは、緑間君が苦手だ






うへえ。気持ち悪い


本当は漫画にするつもりだったんです。書いてたんですけどね


消 え た


きゃーなんてホラー

まぁ多分原因私ですけどね


PCの画像をタイトル見ないで消したんですよ。一掃したんですよ

大事な画像はSDに移したから大丈夫って


「大事な画像」の中に入れてる訳ないし

うわあ最悪


ってなって結局文字



黒緑って少ないよね。キセキ黒ならたくさんあるけど

つか高緑が公式すぎて他のCPやらないよね。高尾マジ超ハイスペック彼氏



とまぁー、見事にgdgdに終わりそうだ


最後にね、ずっと言い忘れてたけど



笠松先輩誕生日おめでとうございます!!!!!!



笠松先輩大好きです!!


でわでわ