※例によって黒子のバスケ第174Qネタバレ有りな感想であります!!

























洛山最強じゃないですか。無冠の五将3人て。赤司様いなくてもいいじゃん勝てんじゃん(

赤司様ベンチで指令でいいよ。足組んで「頑張ってくれたまえー」みたいな感じでいいよ


そういや無冠の五将にギャリーさんいたね。若干ムッ君にも似てる気がする。彼が新キャラの中では一番好き。

灰崎似もいたし若干黄瀬似もいたし。なんなんだよ無冠の五将


てゆか、私は個人的に双子を期待していたよ。双子の連携プレイとかいいなぁーとか思ってたよ

あれです。常陸院ブラザーズ的な感じで。浅羽兄弟でもいい。つかこのペアも似てる



五将とは離れますけども、青峰と火神の会話が好きだったよ

圧勝wしちゃうんだやっぱりww

さつき嬢の「かがみん」呼びも好きだった(*´∀`*)

そして青峰くん今回半分が白目でしたけどどうしましょう。

いやかっこいいけどもね。白目ってどうよ



秀徳vs洛山楽しみいいいい

緑間くんは負けちゃうんでしょうけども!!

赤司様のプレイはやくみたいんです!ホントは福田総合vs海常なんかより赤司さま早くみたかったんだよ

黄瀬くん輝いてたからいいけども!!灰崎はやっぱり嫌いだ…(  ̄っ ̄)ムゥ



続き早く読みたいです。死にそうです