いつもご覧いただきありがとうございます😊


spiceとして活動をはじめて、3年になりますが、今年に入り、色々考えることがありました🤔


それまでは、ハンドメイドアクセサリー作家として、フェイクフード、錫(すず)アクセサリーと作品を出して行きました💡


おかげ様でたくさんお客様との出会いがありました😊✨


だけど、今年に入って「もっと幅を広げたい✨」と考えるようになりました😊


考え始めて「じゃぁ、どう幅を広げようか🤔?」具体的には、なかなかアイディア、や方針は定まりませんでした💡


ある時、しばらくぶりにミシンを出して使った時に、思いついたのです💡✨


「私は、ハンドメイド雑貨屋を目指したい💡」


と言う事で今年の夏✨


「アクセサリー作家」から「ハンドメイド雑貨屋」へと準備していきます✨



アクセサリーは従来通り、制作しご紹介します😊

この前、いつも購入してくれているお客様からお直しのご依頼をいただき💡

「大事に使ってくれている」事を感じ嬉しく思いました✨


それにプラスし、手頃で使いやすく✨

贈り物に喜ばれるアイテムを制作しどんどんご紹介していきます✨



こちらは、三角のコインケースです✨

正式に準備ができたらまたお知らせ致します😊✨


新しく生まれ変わる💓spiceをお楽しみに👍