こんにちはスター

 

 

暖かくなってきましたねラブラブ

 

 

北海道はサクラはまだ・・・ですがニヤニヤ

 

 

 

4月30日ころには予想では開花するみたいですね目がハート

 

 

「さぁ春のデザインでも考えようかしらラブラブ

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

遅すぎですね滝汗滝汗

 

 

 

 

北海道はっていうか・・・

 

 

 

 

全国的に気温も上がっていて

 

 

 

 

夏がすぐそこ!!

 

 

 

今から考えるの・・・・

 

 

春ではなく

 

 

 

 

夏のデザインですね笑い泣き

 

 

 

 

今年の夏のデザインはどんなのにしようか??

 

 

 

 

最近ですがひらめき電球

 

 

 

 

 

インスタグラムで

 

この夏「アジアン・エスニック」の服とアクセサリーのお店を開く準備をしている方から

 

 

 

「どれも素敵です飛び出すハート

 

といいねにコメントいただきました音譜

 

 

 

嬉しいですラブ

 

 

今年の夏は「エスニック」と「ボタニカル」

な夏デザインにしようかなと考えています☆

 

 

 

もちろん、フェイクフードの新作も考えてます☆

 

 

さぁひらめき電球明日から制作がんばりますドキドキ