みなさん初めましてヾ(*´▽`*)ノ


記念すべき初投稿させていただいておりますラブ


まず初めに簡単な自己紹介して行きますね爆笑


北海道北見市でハンドメイドアクセサリーを作って販売していますおねがい


主に、ピアスですが、なんでも試してみたいので色々作ってますラブ



「販売って事は売れっ子作家さんなのかしら?」って思うかもしれませんが…





全然ですよぉー笑い泣き


販売経験はまだまだ初心者で、少しずつ作品を作ってはフリマサイトに出して、たまに作品が売れた日には…




もう嬉しすぎて踊ってしまうくらい目音譜音譜音譜


そんな駆け出しハンドメイド作家なのです✨


でも世の中には、作品を出せば、どんどん売れるうれっ子作家さん多数いらっしゃいますお願い


私にとってそこは神の領域✨✨✨


また、私みたいに駆け出しで作ることに情熱を注ぎ❤️‍🔥頑張っている作家さんもたくさんいます目


そんな駆け出し作家さん達を応援したい!!



と、私の独断ではありますがこのブログでは、すてきな作品を作っているハンドメイド作家さん達を紹介して行きたいとブログを始めましたウインク


このブログを見てくれた方に「このピアス作る作家さん素敵お願い」や「こんなかわいい作品を作る作家に出会えてよかった照れ


など、このブログが架け橋になればいいなぁと思ってます音譜音譜


もちろん、私も駆け出しのハンドメイド作家なので私の作品も紹介させていただきますラブ


てな感じで、最初の投稿は「ご挨拶✨」て始めさせていただきましたウインク


次回から順次私のおすすめ作品さん&私の作品をご紹介して行きますのでお楽しみにラブラブ!ラブラブ!