春の兆し~トレジャーガーデン | あっぷるみんとのGardenNotes

あっぷるみんとのGardenNotes

  ~お花時々野菜。綺麗で美味しい庭をめざして~

 

ミモザ咲くオープンしたての

トレジャーガーデン(館林)にでかけてきました

 

 

久々の遠出のお出かけで30分程度

でしたがとても良い気分転換に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラも咲いていましたよ~

 

 

 

 

 

桃の花も

 

 

体調の方は波がありまして、昨日・一昨日は半日朝から

頭が重くて頭痛、吐き気と酷いだるさで37.5℃の微熱。

ステロイド追加して倍量飲んで何とか夕方までに復活

を繰り返していました。とりあえず体調とにらめっこの日々

ですが、なるべくポジティブに考えています。

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。ポイントが加算され
ブログ更新の励みになります。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村へ