木の実のドアベル&ご無沙汰しています | あっぷるみんとのGardenNotes

あっぷるみんとのGardenNotes

  ~お花時々野菜。綺麗で美味しい庭をめざして~

 

 

Atelier le pin (アトリエ ル・パン)の松川先生のレッスンで

 

木の実とスパイスの小さなドアベルを作りました。

 

 

 

 

シックなリボンで大人な感じが気に入っています。

 

 

 

この秋よりトロッケンクランツのレッスンをこちらの

 

教室に移って続けることになりました。

 

 

 

大変ご無沙汰しています。

 

入院していた遠方に住む義父が8月下旬に急変し

 

亡くなり、こちらに戻りましたのも少し前でした。

 

 

 

一週間近く家を空けていたので庭も大変ですが

 

今週から2か月振りに職場復帰しました。

 

 

バタバタと落ち着かない日々を送っていますが

 

少しずつ頑張っていきたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。ポイントが加算され
ブログ更新の励みになります。