シェフズ・ライブキッチン~インターナショナル・東京ベイ | あっぷるみんとのGardenNotes

あっぷるみんとのGardenNotes

  ~お花時々野菜。綺麗で美味しい庭をめざして~



正月中ではありましたが

ホテル・インターナショナル・東京ベイの「シェフズ・ライブ・キッチン」の

「デザート &ライトミールブッフェ」に出かけてきました。

 <詳細はこちらをクリックしてご覧ください。>

入り口はこんな風




昨年リニューアルオープンされた人気のブッフェは

あちこちで紹介され,私たちが出掛けた日は事前予約客のみでいっぱい




ここのモニターにはケーキや様々な料理をしている様子が

次々と写し出されていて,ワクワクドキドキ感を高めてくれます。

私たちは15時から16時30分のデザート &ライトミールブッフェ

時間になると予約名を告げ、あらかじめ用意された座席に案内されました




多くの客がいる中,席はゆったりしていて心地が良かったです。

ここのお料理はヘルシー&ビューティー&フレッシュがコンセプト

今回は最初に「紫いものエスプーマとうもろこしのアイスと大豆のクランチ添え」と

オリジナルノンアルコールカクテルがテーブルに運ばれてきました。

(アルコールOKならシャンパンだったようです)

そして料理に飲み物に皆さん殺到・・




これは主人が最初に取り分けて持ってきたケーキたちの一部

この他にもちろんサラダ、フルーツ、カレーにスープに

色々食事になるお料理も。

お肉は2㎝厚みのある焼きたてのステーキがパリパリチキンと山盛りで

私が一番気に入ったのは揚げたてのマラサダに具だくさんのクラムチャウダー

に辛めのジャンバラヤ,目の前で一人分ずつ仕上げてくれる

クレームブリュレが美味しゅうございましたが

食欲に負けて写真を撮りそびれてしまいました。

レストランの目の前、ガラス越しにはレインボーブリッジ

あっという間の1時間半でした。

デザートブッフェにはかなり数限定ですが

お土産がちょっぴり付くコースも一部あって,

よくチェックして予約して行かれると良いかも。




帰宅途中で見かけたライトアップ。新橋駅で。

雪だるまが何気に可愛い。


ペタしてね


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。ポイントが加算され
ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ