2021/11/07 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちはスタイリストの高橋です。

美容に全然関係ないですけど

最近うちのニャンコが太りだしまして…。


それはそれですごく抱き心地もよく

可愛いのですが太りすぎると

人も猫も体に良くないので

ご飯減らそうかなーとも思うのですが

お腹空いてニャアニャア鳴かれると

可哀想になるし。

動物を飼ってらっしゃる方なら

分かるはず…。


なんて思ってたら私も

肉が付いてきてました。うかつです。

にゃんことリンクしてたのですね(笑)

これから色々美味しくなる季節…。

私は糖質の吸収を軽減させる

桑の葉茶を飲み始めましたよ。

抹茶みたいで美味しいです。

怪しい恋緑色の液体をお店でも

ごくごく飲んでます。

みなさんも食べすぎにはご注意を〜