ひと休み | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちはスタイリストの高橋です。
このところずっと暖かかったのに
また急に寒くなりました!
風が冷たいっ!風邪引いてられないですよね。
ぜんさいとか温かいものが食べたくて
入ったお店ですが、残念なことに
冷たいものが中心のお店で
似たようなものはあんみつしかなくて
注文したのですが美味しかった!
もう純和風のお店で働いてる方々も
おかあさん。って感じの方が多く
ほっこりする場所でした。
手入れの行き届いたお庭を眺め
美味しいあんみつ。
食べるとき以外はマスクの決まりを
守りながらいい時間を過ごせました。
大事ですよねこういう時間。