我が家のおせち | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488



こんにちは
アシスタントの鎌田です。

2020年もよろしくお願い致します。

さてお正月は31.1日とお休みだったので
実家のある千葉の銚子市へ帰省して参りました。

鎌田家の毎年年末にお餅つきをして元旦にお節をつくる
という恒例行事は今でも健在で
最近は私が元旦に少し早起きをしてお節をつくっています!

特別なものは全く入っていませんが.....

ブログ画像

銚子の伊達巻は卵ベースの少し魚のすり身が入った甘いもので
一般的なものとは少し違うのですが、
私はこっちが大好きです!


普段なかなかゆっくりできないので
今年は家族と過ごせてよかったです★