休日 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちはスタイリストの高橋です
先日河口湖の方へ一泊二日で行ってきました。
東京自体天気も悪くあまり暑さもなかったですが、河口湖あたりはもっと涼しくて
快適でした!

そこは猫や犬も一緒に泊まれる所で
ドッグランなども充実していて
平日にも関わらずたくさんの愛犬家たちが
犬を散歩させていて見てるだけで
ほのぼのしました。
幸せなワンコたちですね〜
すべての犬や猫がこんないい飼い主さん
たちに恵まれればいいのになぁと
しみじみ思いました…
うちの猫たちは外出を本気で嫌がるので
お留守番でしたが早く帰ってだっこしたく
なりました…。そんなのどかな休日でした